このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
只見町立只見中学校
トップページ
只見中学校
学校案内
只見中日記
海洋教育「ウニの部屋」
こんなことがありました!
只見中日記
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2026/06/23
歯科教室(1・3年生)
| by
只見中-サイト管理者
歯科教室を行いました。
本年度の重点事項に「鏡をみてブラッシングする」とあります。
ICT機器を効果的に用いて自らの口腔状態を知り、自分に合った正しい歯磨きで「みがき残しゼロ」をめざすよう、指導しました。
班で出た様々な意見をもとに、生徒たちも自らの今後のブラッシングについて見通しをもてたようです。
ご家庭でも宜しくお願い致します。
19:25
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project