只見町立只見小学校

 

こんなことがありました!

日誌 >> 記事詳細

2026/06/19

1~5年生はふるさと遠足

| by 只見小-サイト管理者
1~5年生も今日は遠足に出かけます。
いつもより大きいバスにびっくり!
帰りは只見線にも乗ります。
太郎庵工場見学やあわまんじゅうづくりを体験してきます。
全員で元気に行ってきます!!


08:20