只見町立只見小学校

 

こんなことがありました!

日誌 >> 記事詳細

2026/06/19

朝食をしっかり食べています

| by 只見小-サイト管理者
疲れがたまってきた3日目ですが、みんな体調に問題はありません。
今日の午前中は班別研修!
スカイツリーや上野動物園に行ってきます。
なお、本日は只見小1~5年生もふるさと遠足に行きますので、次のサイト更新は夕方になります。


08:01