只見町立只見中学校
 

こんなことがありました!

只見中日記 >> 記事詳細

2026/06/22new

第1学期期末テスト

| by 只見中-サイト管理者
第1学期の期末テストを行いました。
どの学年も一生懸命取り組む様子が見られます。
本年度は現職教育で家庭学習に焦点をあてて自己マネジメント力の育成にも取り組んでいます。今回のテストを通して、成果と課題を明らかにし、次につなげていくことで、生徒一人一人の自己マネジメント力を高めていきたいと思います。
   
   
   
12:17 | 学校生活・授業・行事