只見町立只見小学校

 

こんなことがありました!

日誌 >> 記事詳細

2026/06/22

歯科教室

| by 只見小-サイト管理者
朝日診療所の歯科衛生士さんをお招きし、全学年対象に歯科教室を行いました。
各学年ごとに、正しい歯みがきの方法や、歯の働きや虫歯の進行の仕方などについて教えていただきました。



赤染をして、朝のはみがきで落ち切れていない汚れを可視化し、普段のブラッシングの反省を行うことができました。
正しい歯みがきをして、キラキラな歯で過ごしましょう!
15:31